人体モデル*タカ

軟弱極まりない自分の身体不具合を検証する!!

歯の上、裏側にただれが、、!

今朝起きた時点では何ともなかった。
顔を洗って、昨晩残ったスキヤキを食べていたら、歯の上裏側にただれがあることに気付き、歯を磨いたら、そこを擦ってしまったらしく(^^!)出血してしまった。すぐに口を濯いで、口内炎の薬とショコラBBを飲んでリハーサルに出かけた。何だかここのところの仕事多忙と練習漬けで、もうフラフラ!!
地下鉄の乗り換え辺りでは気持ち悪くて更にフラフラ(泣)
しかし何とかスタジオに辿り着いてメンバーさんの顔をみたら何だか少し元気になって3時間のリハーサルを乗り切った。

【第3類医薬品】第一三共ヘルスケア 口内炎・のどの痛み トラフル クイックショット (20ml) くすりの福太郎

価格:923円
(2017/4/16 15:34時点)



しかも帰り際、みんなでハンバーガー食べて帰って来た。ライブ前のリハですから気勢を上げないとダメですよね。それで更にすこし元気になり、今、気持ち悪さは全くないです。
しかし口内炎は治っていないので、今日は部屋を片付ける程度に止めてゆっくりします。
でも、頑張ってだけのことはありライブが見えてまいりました。これなら何とかなりそうです。
昨日の病院ハシゴと、実家から送られた荷物の後片付け、そして真夜中まで練習で、身体が悲鳴をあげているのでしょう。
自分の身体はひとつしかない。代えが利かないのですから、もっと管理を徹底し、休むときはしっかり休まないとダメですね。
無理を重ねると、結局、病気となり頑張った時間を無駄にしてしまう。全く持って合理的ではないのです。
さて、バンドの宣伝とライブハウスへの連絡をしましょうか!