人体モデル*タカ

軟弱極まりない自分の身体不具合を検証する!!

右脇腹、本日何ともない。

さっぱり分からん。
今日はウソのように何ともない。
ということで、適当にでっちあげましょうか。
あれは、石だったと(笑)
僕の40歳辺りからの慢性的な持病「結石」、ネットで調べると全く同じ症状で「尿管結石」という方がおられたので、僕も真似っこしてそのように方向で決着と。そう言えば、違和感、痛みは次第に下側に移動し、最後腰骨付近で止まり、その後、何の自覚症状もなくなりました。
もし、これが石だったとして、では昨晩のストレッチと腕立て、腹筋等が少し関係したのでしょうか。
これは継続しなければ意味がないだろう、ということで先ほども実行しました。また夜、食後には何も食べない。お菓子は勿論、フルーツも食べない。
食べたのは苺一粒だけです(笑)後は麦茶だけ。苺は野菜ですから、、、!
でも、不思議。こうしてみるとすぐに馴れますね。
これは、案外すぐに体重が元の70kgに戻りそうだ。
この70kgというのは子供が小学校の6年間維持した数値だったのですが、会社の定時が1時間後ろにシフトしてしまったことで、夕食が遅くなり、どんどん太る、太る!!!夕食をとる時間、それは実に重要です。
しかし、会社を理由にして「それではお前はその太った身体は仕方がないのか?」と言えば、違うであろう。
ということで、とにかく時計の針を戻すべく頑張ろうと思います。
痩せることで、体調も良くなると思うのです。
これを読んでいる、ふっくらしちゃっている方、僕と仲間です。
是非、一緒に夜の筋トレしましょう。
とにかく今年の暮れまで続けてみたいと思います。